Sun, Feb 27

  • 01:41  もう少しで700台だったのに・・・orz
  • 15:17  今日はミサスお休み〜部屋で戦お( ´_ゝ`)疲れた・・・
  • 16:22  @soras 9.02G、私もぽちいいいいいっとなあ!となったことあります・・・(買いそうになってクリックしたときに気付いてそのままドラッグして難を逃れました笑)  [in reply to soras]
  • 17:11  まだまだ途中段階ですが、あとは素材から集めないといけないので一旦アップ。 http://bit.ly/f3GlnV #mgcl #magicaloss
  • 20:51  @soras 改めて考えると部屋って感覚で作ってなかったです・・・(;^ω^) リンクありがとうございますー!!私もぜひぜひ^^^^  [in reply to soras]
  • 22:10  今日物置になってしまってる部屋を少し片づけたんだけど、やっぱり鼻やられた・・・くしゃみも鼻水もとまんないぞー
  • 22:14  花粉はセーフだけどほこりはアウト・・・
  • 22:14  でも今年は花粉すごいらしいからデビューするかもしれないな・・・
  • 23:20  やっと鼻水とまってくれた・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: