2の部屋案内図



①テラスと中庭
みんなで食事をしたり、集まってわいわい楽しめるスペース。
もう少し家具置く予定・・・庭ももっさりしたい。
②台所とミニ庭
作る予定なかったんですが、台所って好きなので・・・
ゲヘナ親子のために小さな庭も作りました。
このあたりはお気楽シスターが管理。
③オルフェの部屋
勉学に励む小さな男の子の部屋。
予定していた本棚2つを置けたので、とりあえず完成。
④玄関
まだなにも思い浮かんでいない・・・
シンプルだけどもっさり(矛盾)させたいなあ。
とりあえず窓を置いていく予定。
⑤サイファの部屋
天体観測もできるベランダ付。
従者さんたちの中では一番兵士っぽいので、武器とかね。
⑥トウアの部屋
オルガンのある、居心地のいいお部屋を目指しました・・・orz
とっても難しくて、まだ満足できてない。
⑦アーサの部屋
ちょこっと高級感が欲しかったんですが、出せてるのか。
クモの巣がかかっちゃってる。
近衛兵ですが、ちょっと海賊だった時期があったりなかったり。
その名残を隅っこや上に置いてみました。

0 件のコメント: